山崎育三郎、女装にハマる?共演・陣内は「毎日Tバック」

劇中のドラァグクイーン姿で会見した(左から)古屋敬多、陣内孝則、山崎育三郎、ユナク=東京・日生劇場
劇中のドラァグクイーン姿で「いくわよ~!」と気勢を上げる(左から)古屋敬多、陣内孝則、山崎育三郎、ユナク=東京・日生劇場
劇中のドラァグクイーン姿で会見した(左から)古屋敬多、陣内孝則、山崎育三郎、ユナク=東京・日生劇場
3枚

 俳優・山崎育三郎(30)が8日、東京・日生劇場で主演ミュージカル「プリシラ」(29日まで)の初日公演前に、共演の超新星・ユナク(32)、古谷敬多(28)、陣内孝則(58)と会見した。

 男性が女装してパフォーマンスを行うドラァグクイーンたちのドタバタ珍道中を描いた物語。米・ブロードウェイなど15カ国以上で上演されてきた人気作の日本初上演となる。

 出演者は会見に劇中で披露する女装で登場。女性役とあって、全員がすね毛や脇毛をそって出演。さらに「毎日、Tバックをはいている」(陣内)と下着もTバックを着用と、見えないところから女性になりきっている。

 山崎は「男か女か迷ってしまうけど、この格好になると素直に(女性を)演じられる」と、すっかりハマっている様子。また、陣内は「ギリギリ踏みとどまっている」と、かなり女装の世界に踏み込んで演じていることをアピール。最後は「いくわよ~!それ~!」と、全員が女性の言葉で声を合わせ熱演を誓った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス