山田邦子 乳がん発覚から10年、イベント開催し「よい快気祝い」…ノアに感謝

 タレントの山田邦子(56)が26日、ブログを更新し、後楽園ホールで24日に開催したイベント「2017新春 やまだかつてないNOAH」の成功を報告。「乳がんから10年 よい快気祝いとなりました!」とノアのスタッフらに感謝した。

 山田は「かなりドタバタではありましたが 最高の快気祝いになりました」と書き出し、「ノアのスタッフの皆さん、私のわがまま演出に乗ってくださったプロレスリング・ノアの選手の皆さん、心から感謝申し上げます」との言葉を送った。

 山田は24日に後楽園ホールで「2017新春 やまだかつてないNOAH」と題したイベントを開催。丸藤正道らも出演した。

 山田は「プロレス界1のハンサム潮崎選手王子様に連れ去られるという 体の大きな女子共通のお姫様願望を生まれて初めて(おそらく最後)叶えてもらいました」などと、お願いを聞いてもらえたことを感謝。

 最後に自身が2007年に乳がんが発覚したことに触れ、「具合や調子が悪いときはつい自分だけが何故こんな目に?と思いがちだけど みんなそれぞれ故障や病気、悩みを抱えながらも がんばってるんだ!と気づかせてくれました」「乳がんから10年 よい快気祝いとなりました!」と元気よく記した。

 山田は乳がん発覚後、2度の手術を受けるなどして克服した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス