miwa 坂口健太郎の前にマネジャーに“告白”していた!?

客席の中から手を振る(左から)竜星涼、miwa、坂口健太郎、真野恵里菜、泉澤祐希=TOHOシネマズ新宿(撮影・棚橋慶太)
笑顔で入場するmiwa=TOHOシネマズ新宿(撮影・棚橋慶太)
ファンから熱烈な歓迎を受けるmiwa(左)と坂口健太郎=TOHOシネマズ新宿(撮影・棚橋慶太)
3枚

 歌手のmiwa(26)が4日、都内で行われた映画「君と100回目の恋」の公開初日舞台あいさつに登場し、W主演した俳優・坂口健太郎(25)よりも前にマネジャーに“告白”していたことを明かした。

 思い出に残っている撮影を尋ねられたmiwaは、坂口演じる長谷川陸に「わたしのこと好きなの?」と聞くシーンを挙げた。miwaが演じた日向葵海は陸から思いを寄せられる役柄だが「こんないちず男子の幼なじみはいないので、難しかった」と明かした。さらに、陸の思いを確かめようとするシーンの撮影前には「何回もマネジャーさんに『わたしのこと好きなの?』って言って、そのたびに『違う』って言われた」と“告白”を繰り返したことを自ら暴露し、笑いを誘っていた。

 映画は、事故に遭ってしまった葵海と、その運命を変えるために、時を巻き戻す「タイムリープ」を行った陸との愛を描いた物語。坂口は「100回、は難しいかもしれませんが、30回、40回と見てください」と映画鑑賞を繰り返すことをお願いしていた。この日の舞台あいさつには共演の竜星涼(23)、泉澤祐希(23)、真野恵里菜(25)も登壇した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス