ケミ川畑 堂珍に活動再開メール送るも1週間スルー 「不思議ちゃんなんです」

 男性デュオのCHEMISTRYの川畑要(37)が24日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」に出演し、堂珍嘉邦(38)と活動再開するに至った経緯を明かした。川畑から堂珍にメールを送ったものの1週間も返信はなくやきもきさせられたという。堂珍について「悪気は無い。不思議ちゃんなんで」と評した。

 デュオは2001年にデビュー。瞬く間に人気を得たものの、2012年全国ツアー最終公演でグループ活動休止を発表。結成から15周年となった昨年、活動再開を発表した。

 活動休止となった理由についてMCの上沼恵美子は「ケンカだと思ってます」と切り込むと、川畑は「ケンカはないです」と否定した。2人とも元々ソロ志望だったことが大きな理由だったという。

 どちらが再開を言い出したのか聞かれ、川畑は「ぼくが」と自身が言い出したことを明かした。そのために堂珍にメールを送ったものの、「1週間以上返ってこなかった。本当に不思議な男で、天然で」と堂珍に悪意はないと述べた。

 ようやく返信が来たと思ったら「今夜会える?」という内容だったという。2人だけで会うことはめったになかったというが再会し、「おう!」と言葉を交わした。照れくさく、目も合わしづらかった。

 川畑は「僕は向こうのライブを見に行った。でも向こうは一度も見に来てない。悪気は無いんです。天然なんです。不思議ちゃんなんで」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス