藤田ニコル、アキラ100%にTGC出演提案 お盆の代わりに「ブーケとか」
モデルの藤田ニコルが22日、都内で行われた映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」のブルーレイ&DVD世界最速リリース記念PRイベントに出演し、共演した2月のR-1ぐらんぷりで優勝したアキラ100%に、ファッションショーの「東京ガールズコレクション」(TGC)出演を提案した。
お盆一枚で股間の大事な部分を隠すスタイルを「際どいのとか変態っぽいの好きなんで」と語るニコル。「安心してください、はいてますよ」のとにかく明るい安村と比較しても「脱いでるのでこっちの方が好きです。安心もないですもんね」と推していた。
アキラ100%が、芸人に専念し始めてからアルバイト兼業時代よりも睡眠時間が長くなってしまったことに、「このネタのせいかオファーが少ないんじゃないかと不安になってるんですよ」とぼやいていると、ニコルは「ファッションショーとかでたら面白いんだろうな」と新境地を提案。「TGC呼ばれたら面白いのにと思って。お客さん下から見てるからどうなるんだろうって」と裸を逆手にとったプランをぶち上げていた。
「ただ、身にまとう服がないのが残念です」と語るアキラに「お花のブーケとか」とお盆の代替案も提示。アキラも「カーディガンはおるぐらいなら大丈夫ですんで」と、下半身を除いての着衣はOKと乗り気だった。