後藤真希が第2子長男を出産「涙が自然と込み上げ」
元モーニング娘。のタレント、後藤真希(31)が24日午後6時14分、都内の病院で第2子となる男児を出産したことを25日、発表した。母子ともに健康。今後は5月以降、様子をみながら芸能活動を行う。
後藤はこの日、公式ブログを更新。「娘を出産した時よりも時間もかかり、精神的にも、体力的にも、いっぱいいっぱいに。本当にお産は毎回違うものなのだと、実感しております。でも不思議なもので、産声を聞いた瞬間、それまでの苦しみなんて嘘かのように涙が自然と込み上げ、あっという間にとても幸せな時間に…」と出産を振り返った。
その上で、「これからの生活、息子を迎え四人の家族となった事で、バタバタとする日々を過ごす事になるでしょう。私も勿論、夫と一生懸命に、そして楽しく育児をしていける様に、これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです」と、新生活への思いをつづっている。
後藤は2016年10月に第2子妊娠をブログで発表し。その後もたびたびブログで経過を報告。24日のブログで、臨月となった自身の写真とともに「今から このお腹の中にいる我が子と頑張ってきます!!いざー!」と、出産に臨む気構えを投稿していた。
後藤は14年7月、3歳下の一般男性と結婚。15年12月に第1子となる女児を出産している。