夢アド山田朱莉が脱退発表 1月から規約違反で休止中

 アイドルグループ・夢みるアドレセンスのメンバーで、今年1月から「重大な規約違反」のため活動を休止していた山田朱莉(20)が、グループから自主脱退することが31日、所属事務所から発表された。

 山田は「みなさまへ」と題してコメントを発表。「年末年始の騒動でおさわがせしてしまったこと、深く反省しています。この度、わたしは、スタッフさんとも何度も話し合いを重ねてきましたが、夢みるアドレセンスの活動をここで卒業する事に決めました。いつも全力で応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!」と報告。

 「どんなわたしでも、ばかなわたしでも、がむしゃらにやってみるけどどうしてもへっぽこなわたしなんかを真っ直ぐにみてくれて、心から応援してくださったみなさんのことが、本当に本当にだいすきでした!なんにも知らなくて、なんにもできなかったわたしのことを1からささえてくれたスタッフさん、わたしは人1倍いろいろ弱いところがあるとおもう、でもそれを理解してくれて、みんなでわたしを支えようとしてくださったスタッフさん達のことが、本当に本当にだいすきでした!」とした。

 夢見るアドレセンスは5人組アイドルグループで、小林れい(19)は昨秋から病気療養のため休業中。昨年11月には、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(28)に提供されたシングル「大人やらせてよ」で話題になった。

 小林と山田を除く3人で22日に行った、アルバムリリース記念のライブでは、京佳(17)が「れいちゃんは、れいちゃん自身が一番悔しかったと思うけど、朱莉ちゃんはちょっと違うよね…」と発言。リーダーの荻野可鈴(21)も「私たちも、もちろんビックリしたけど、何より夢トモ(ファンの総称)とれいに申し訳なかった」とし、志田友美(20)も「これから5人で頑張っていこうと思っていたところにああいうことがあったから、私は正直、腹が立ったね」と、山田の一件についてそれぞれが心境を吐露していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス