ノンスタ井上、4カ月振り舞台に「怖さあった」 相方、ファンにも感謝

 12月に当て逃げ事故を起こし活動を自粛していたNON STYLEの井上裕介が31日、ブログを更新し、30日に舞台復帰したことに「石田くん、ファンの皆様の支えがあって、また漫才ができることを心から感謝しています」とつづった。

 井上は30日の舞台に飛び入り参加し、石田と109日ぶりの漫才を披露した。一夜明けこの日つづったブログには「正直、4カ月ぶりに舞台に立ち、漫才をすることは怖さもありました」と、当時の心境を吐露。「ただ、舞台に出た時に本当に温かい拍手で迎えて頂いて、お客様が漫才をやりやすい空気を作っていただき、久々の漫才を楽しくできました」と、ファンに感謝した。

 「今回、起こしてしまったこと、謹慎中に感じたことは忘れず、これからは気持ちを新たに、1つ1つ目の前のお仕事を頑張っていきたいと思います」と反省もつづり、「『ブサイク』『気持ち悪い』『生理的に無理』など愛のある言葉をもらえるように、頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします」と、以前と同じ突っ込みをもらえるよう、頑張ることを誓っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

  1. 水卜アナが羽鳥が号泣 5月急逝の日テレ河村亮アナの最後のLINE「一睡もできず」に

  2. 4児ママ平愛梨 寝坊し大焦りで弁当作り→夫・長友佑都がかけた言葉が「優しい」「楽にしてくれる」感動の反響

  3. 山里亮太が許せない先輩女性芸人とは…「お前、干すから」と毎回陰湿暴言

  4. 加藤浩次 ガチで嫌いだった女子アナの実名明かす「マジで、こいつ、うぜぇなー!」 可愛く「加藤さ~ん」に→「本当に腹立ってた」

  5. えっマジ50歳?!後藤久美子の現在に騒然「美しさ凄すぎる」27歳娘と「姉妹にしか見えない」「これ親子か?」

話題の写真ランキング

写真

リアルタイムランキング

  1. 前田健太 大谷翔平が着用した画伯Tシャツ「僕もびっくりしました」「渡していないので」その後連絡→サインは?

  2. 上戸彩が18年ぶり始球式 首元リボンのお洒落スタイルで登場 体震わせ緊張、ワンバン投球に悔し座り込むもドームは大歓声「ワンバンしないでストライクを…」

  3. 水卜アナが羽鳥が号泣 5月急逝の日テレ河村亮アナの最後のLINE「一睡もできず」に

  4. 4児ママ平愛梨 寝坊し大焦りで弁当作り→夫・長友佑都がかけた言葉が「優しい」「楽にしてくれる」感動の反響

  5. 山里亮太が許せない先輩女性芸人とは…「お前、干すから」と毎回陰湿暴言

注目トピックス