インリン、子宮がん検診を受診「正直、とても心配です…」

 台湾出身のタレント・インリン=旧芸名・インリン・オブ・ジョイトイ=が6日、ブログを更新し、子宮がん検診を受診したことを明かし、「正直、検査結果がとても心配です…」と、不安な心境をつづった。

 インリンは先月から大量の不正出血があり、卵巣機能不全と診断され、ピルや薬などを飲みながら治療。3月7日のブログでは「いまだに出血が止まる気配がないです(涙)しかも昨日より増えた気がします。トイレに行くと毎回便器の中が真っ赤!!トイレに行くのが本当に怖い」とつづっていた。

 3月30日のブログでは微熱が続いたことから病院で診察を受けたところ気管支炎と診断されたことや、翌31日のブログではそれでも下腹部などが痛いことから、セカンドオピニオンを受診し、子宮内膜症と多嚢胞卵巣症と診断されたことも明かしていた。

 一連の体調不良もあり、以前から子宮がん検診の予約を入れていたようだが、ようやく受診。「今回は不正出血など色々と不調があったから…。正直…検査結果がとても心配です」と不安な気持ちを吐露。「電話が鳴る度にドキッとします」と緊張している様子もつづっていた。

 インリンは08年9月にプロレス団体「ハッスル」元社員と結婚。10年7月に第1子男児、13年12月に男女の双子を出産している。現在は台湾在住。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス