角野卓造 ハリセンボン近藤春菜に感謝 「彼女は恩人です」
俳優の角野卓造(68)が12日、都内で行われた「文学座創立80周年記念祝賀会」に出席し、開演前に同劇団代表の俳優・江守徹(73)らと会見。顔の激似でCMでも共演するようになったハリセンボンの近藤春菜(34)に「彼女は恩人です」と感謝の言葉を贈った。
角野は1970年に同劇団の研究所に入所してからの俳優人生を「いろいろな人のおかげです」と振り返ったが、そこで渡辺徹(55)から「近藤春菜さんもですよね」と突っ込まれた。角野は自ら「近藤春菜じゃねえよ!」と、近藤のキレネタ「角野卓造じゃねえよ!」の逆バージョンを披露。
「彼女は恩人です。彼女がカドノ、カドノと連呼してくれたおかげで全国の人が角野をカドノと呼んでくれるようになりました。彼女のおかげです」と神妙な顔で話した。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる岩手出身の歌手・早瀬ひとみ 大船渡の山火事で「できることをしてきました」友人も被災、支援呼びかける
「絵のように美しい」橋本愛×トレンチコートの最新ショットにファン感嘆「ときめきが止まりません」「癒されてます」
宝塚音楽学校 元巨人・林昌範氏と亀井京子アナの長女が合格 173センチで男役志望、2度目の挑戦で夢への切符 「本当にうれしいです」
長嶋一茂「2億円ぐらいだよ、たかだか」やけっぱちで損失額告白 映画製作、バー開業、先物取引、女性に金持ち逃げされる…
小芝風花 「べらぼう」青を基調とした衣装公開→物憂げな表情に「妖艶な姿」「幸せになる道は」の声
人気女子アナ 生放送で起こした前代未聞の事件 涙目でスタジオ入り→MCに深々頭下げ公開謝罪「すいません」
「どんどん美しくなってる」36歳浅田舞、夜に映えるブラックコーデに絶賛の声「桁違いの美貌」
元日向坂・渡邉美穂、意外な願望告白「悪役がやりたい」 目覚めたきっかけは「お相手をバットでボコボコに殴る役」