鈴木奈々 菊地亜美との不仲説一蹴「良きライバル」「仲良し!」
タレントの鈴木奈々(28)と菊地亜美(26)が16日、都内で行われた「ファミコレ Amebaフェア」に登場。不仲説についてかんぐられると、「仲良し!仲悪い、って言われるんですけど、仲良いんです」(菊地)、「良きライバルで、お互い高め合ってる」(鈴木)と息を合わせ、不仲説を一蹴した。
この日は、コンビニに関する公開アンケートで7問中5問で一致した2人がその場で“コンビ成立”となり、お互いに刺激を受け合う「良きライバル」として、息の合ったトークを披露した。
コンビニについて、鈴木は「すっぴんで行く。全然顔が違うから誰にも気づかれない」、菊地は「毎日お酒を飲むので朝は栄養ドリンクを買う。結構“おじさん”なんです」と日々のエピソードを明かした。
恋愛事情に話が移ると、茨城県に住む鈴木は前日に夫と六本木で合流し、久々に本格的なデートを楽しんだことを告白。「ディナー行って、すごいよかった。たくさんイチャイチャした。東京のホテルに泊まって、この会場まで来ました。ダンナは絶対不倫しない!(勤務する)工場のB斑リーダーで頑張ってる。キスの回数も増やした」とノロケた。
対する菊地は「いろいろ聞かれるんですけど、ほんとに何もなさすぎて…。ティンダーやります!」と、世界的に人気の出会い系アプリ「Tinder」での彼氏ゲット作戦をぶち上げていた。