KAT-TUN上田竜也 再出発のためスキルを上げる コメディー初挑戦

 昨年5月1日の東京ドーム公演をもって充電期間に入ったKAT-TUNの上田竜也(33)が30日、東京グローブ座で、コメディー初挑戦となる主演舞台「新世界ロマンスオーケストラ」(5月21日千秋楽)の初日開幕前に公開げいこを行った。充電期間突入から約1年経過。ソロ活動の手応えを感じながら、「KAT-TUNとして再出発するためにスキルを上げていかないといけない」と再集結に向けた意気込みを語った。

 個々のスキルアップを経て、再び集まることを約束しているKAT-TUN。芝居やスポーツなどストイックに打ち込む上田は、「亀(亀梨和也)も中丸(雄一)も自分のスキルを上げるところを3人が3様にやっている1年。これからも、もっとやっていかないといけない」と、さらなる高みを目指す。自身は「ドラマもあった。芝居が好きなのでどんどんやっていきたい」と演技を磨くことを誓っていた。

 3年ぶりの主演舞台では、複数の女性に何またも掛けているバンドマンを演じる。約1年ぶりにファンの前で生歌を披露することに、「ファンの皆さんにとっては、懐かしい感じになるのかな。うれしいといっていただけると僕もうれしい」と呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス