松居一代、夫・船越は「本当の大悪党じゃない」

 女優の松居一代が4日に放送されたフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で、夫で俳優の船越英一郎について、船越の母を「彼のお母さんは素晴らしい人だった」と振り返り、「あのお母さんに育てられた息子ですよ?彼は大悪党じゃない」と語った。

 番組は3日に行った松居一代のインタビューの未公開部分を放送。その中で、離婚調停を申し立てられている夫・船越の母親について言及。「彼のお母さんは素晴らしい人でした。私が60年(生きて)あった中で、一番素敵な女の人でした」と、姑の人柄を絶賛。その上で「そのお母さんに育てられた息子ですよ?本当の心からの悪党じゃない」と訴えた。

 そんな素晴らしい姑に育てられた船越だからこそ「彼はどっか良心が痛いはず。だから声も枯れてきてるじゃないですか」と、現在、声が出にくい状態である船越の体調を指摘。「誰よりも世間の目よりも、自分の心が痛いはず。これで痛くないと言ったら大悪党ですよ」と言った後、「彼は大悪党じゃない」としみじみ語った。

 松居は7月8日の動画で「大悪党・船越英一郎と戦うことを宣言します」と語っていたが、約1カ月が経過し、少しトーンも変わってきたようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス