斉藤由貴と不倫疑惑報道の医師「昨日で全部終わり」 直撃取材に“終結”宣言
ダブル不倫疑惑を報じられた女優・斉藤由貴(50)の相手とされる医師が4日、横浜市内でデイリースポーツの取材に対して「昨日(3日)で全部終わりです」と“終結”を宣言した。
斉藤は、週刊誌が発売された3日夜に会見し「家族がみんなお世話になっているお医者さんです。そういうこと(男女の関係)ではなく」と不倫関係を否定。一夜明けたこの日、医師は会見のことなどを語ることはなく「昨日で全部終わりです。活字(媒体)は信用しませんから」と言い放つと、険しい表情で立ち去った。
医師は3日にテレビ局の取材に応じ、不倫について「全くあり得ません」と明言。指を絡めた“手つなぎ”についても、一緒に映画を見た後にふらついた斉藤を「介抱していた」と説明していた。
また、斉藤がイメージキャラクターを務めているKDDI「au」のCMについて、同社は「事実関係を確認し、その内容を踏まえて対応します」と含みを持たせた。女優・夏帆(26)と親子を演じているシリーズCMは現在は放送されていないが、新バージョンについては未定という。
飲むコラーゲン「天使のララ」を販売するエミネットは「今のところ、変わらず出演をお願いしています」とCMを継続する意向であることを明かした。