松原千明 娘・すみれからの手紙に涙 読み上げた黒柳徹子も「涙出ちゃう」
タレントの松原千明(59)が29日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演し、娘でタレントのすみれ(27)のサプライズ手紙に涙する一幕があった。
司会の女優・黒柳徹子(84)が「お嬢さんからお母さまにちょっとメッセージが」と手紙を取り出すと、松原は「えっ」と驚きの表情に。
黒柳は「ママは私が何をしてもサポートしてくれます。ご飯を食べに行くと、いつも自分の食べたい物は言わずに、私が食べたい物だけを2つ頼んでシェアしてくれます。『すみれが幸せなら私も幸せ』といつも言ってくれます。ママ、私と達也のために頑張ってくれて本当にありがとう。私も何があっても全力でママをサポートするからね。ママへのお願い事は、いい人を見つけて幸せになってほしいです。大人で、ママのワガママを全部受け取ってくれる人が見つかるといいな。すみれ」と、すみれが松原の愛に感謝し、再々婚まで勧める手紙を読み上げた。
目をうるませて聞いていた松原は、左手で右目の涙をぬぐい、何度も鼻をすすって「いつも温かい子ですね」と声を絞り出し、朗読した黒柳も「胸いっぱいになっちゃう。涙出ちゃう」と感動していた。