安田大サーカスHIRO、鎖骨に続き手の甲の骨も出現「嬉しいけど気持ち悪い」
お笑いトリオ安田大サーカスのHIROが4日、ブログを更新し、体調管理の一環で行っているダイエットの成果として、鎖骨に続き、手の甲の骨が見えるようになってきたと報告。「何か今まで無かったのが出てくるの嬉しいけど気持ち悪いも有る」(原文ママ)とつづった。
HIROは6月16日から左脳室内出血のため緊急入院。無事に治療を終え、7月12日に退院したものの、健康管理の一貫としてダイエットや食事療法に取り組んでいることをブログで明かしている。8月20日のブログでは入院時134キロまであった体重が114・4キロにまで減ったことや、うっすら鎖骨が出て来たことも報告している。
そんな体が更に進化。「また骨が!」のタイトルで更新したブログには「手の甲にも骨が 何か今まで無かったのが出て来るの嬉しいけど気持ち悪いも有る」と、手の甲の写真もアップ。グーに握った手の甲には、くっきりと骨が浮き出ている。
ブログには腹部もへこんできたことも明かし「今まで観えないのが普通やったから色々不思議かも!」と、慣れない身体の変化に戸惑っている様子。「前は気持ち悪いと思って少し体重増やしたもんなぁ(笑)慣れて無いから気持ち悪いのよね~」と、以前は痩せた体の変化が「気持ち悪い」からと、敢えて太るようにしていたことも明かした。
だが、大病を経験したことでもう太るのは御法度。「コレは慣れる!骨観えるのが普通!普通!」と自分に言い聞かせるようにつづっていた。