元NMB48の須藤凜々花 交際の一部始終を明かす 結婚の詳細は「二人で決めました」

 今年のAKB48選抜総選挙で突然、結婚を宣言して物議を醸した元NMB48の須藤凜々花(20)が、14日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、8月31日のグループ卒業後、初めてのテレビ出演を果たし、交際の一部始終を明らかにした。

 須藤は交際相手の素性について「報道されたことは、バンドマンってこと以外は正解です」と、20代半ばの病院勤務で、家賃6万円のアパートに住む男性だと認めた。

 交際のきっかけは2年前、「そもそもは母親の誕生日パーティーで出会って。オカンのパリピみたいな感じ」と説明。「一目ぼれして。私が一方的に好きになって。AKBは片思いはOKってことになっていたので、そこからずっと好きで、毎日相性占いしたり。1年間(思いを)温めて」と乙女チックに過ごしていた。

 その後は「出会って1年してから連絡先を交換して、いろいろあったりドライブしたりして。ちょいちょい会ってました」と、恋人同士に。結婚宣言も合意の上だったという。

 ファンのことは「考えてました。アイドルとしても自分の恋も両方諦められなくて、両方頑張ろうって決めた」と釈明したが、選挙運動に励んでいたことについては「投票してくださいって言うこともアイドルとしては大事な仕事で、やっぱ営業じゃないですか」と、身もふたもない物言いをしていた。

 結婚宣言後の握手会ではファンに「ビーッチ!」とののしられ、「初めての恋人で1人しかいません」と説明して火に油を注いでいたという。

 結婚についての具体的なことは「卒業してこの間2人で久しぶりに会って決めました」と明かしたが、「昨日(収録の前日)決めて、今日(収録日)事務所で会議します」と、詳細は明かさず。

 今後は「アイドルは辞めます。芸能界に残ります」とタレント宣言。ドイツ留学するという一部報道は「ずっと言ってたのがいまさら切り取られて、すぐ行くみたいになっていた」と否定した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス