菊地亜美 男性にゴチになることに抵抗感…仕事していなければいいが自分はしている
タレントの菊地亜美が15日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」に出演し、交際中の会社役員の男性が「イケメン」と報じられたことに困惑し、「もう一緒に歩きたくない」と訴えていることを明かした。また、デートの際は男性がお金を出してくれるものの、菊地は「慣れてない」とゴチになることに抵抗があることを述べた。
菊地は写真週刊誌「FRIDAY」で7月に大阪在住の会社役員の男性と熱愛が報じられた。菊地は「大阪の人なんです」と話し、「『イケメン会社員』て出たんですよ。それでめちゃくちゃ言ってました。イケメンて書かれたらみんなイケメンを想像しちゃうからもう一緒に歩きたくない!って」と男性が菊地との交際に気後れしていることを述べた。
会社役員であることから、デートの際の費用は全部出してくれるのかを問われると菊地はうなずき、「女の子だとあんまり仕事をしていない人もいるけど、だったらいいんですけど、私はしているので出してもらうのに慣れてない」と男性にお金を払ってもらうことに抵抗があると返答。
MCの上沼恵美子は「本命には出してもらって下さい」と抵抗を感じなくてもいいのではと述べた。