小森純 ペニオク騒動で「離婚」切り出したと涙で告白

 ペニオク騒動で芸能界を干されたタレント・小森純(31)が20日、フジテレビ系「良かれと思って!」に出演。騒動から5年ぶりにテレビに復帰した。騒動で、元モデルでアパレル会社経営者の今井諒氏との「離婚を考えた」と語った。

 小森は2012年の「ペニーオークション(ペニオク)詐欺」に関連し、ブログでオークションで落札されていない商品を落札したかのように記述したことが発覚し、芸能活動を休止した。今井氏とは2011年7月に結婚。14年6月に長男、16年3月に次男を出産した。

 小森は騒動で「私、離婚しようと思ったんです。あのころ子供がいなかったんで。相手(今井)の家族とかにこれ以上迷惑をかけられない、甘えられない」と思い、「離婚したい」と今井に切り出したことを告白。しかし、今井は「そういう時、俺、(お前を)助けていいじゃん。俺に甘えてよ」と言ってくれたという。

 「本当に感謝しかないです、彼には」と涙で声を詰まらせ、「離婚してたら子供もいないし。この人についていって良かったな、って思うこと、たくさんあります」と上を向いて涙が流れるのをこらえながら話した。

 ペニオク騒動については「本当にすみませんでした」と涙目で謝罪した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス