新庄剛志氏「顔に飽きて」ひらめきで整形…エラ削り、目を整形
阪神などで活躍した元プロ野球選手の新庄剛志氏(45)が27日、日本テレビ系で放送される「今夜くらべてみました」に出演。「顔に飽きて」と突然、整形したことを仰天告白した。
現役引退後、インドネシア・バリ島に移住している新庄氏。スタジオに登場すると「僕、顔変わりましたよね?変わったの!」と笑顔で切り出した。MCの後藤輝基が「整形されてるの?」と驚くと、「そうそうそう!」と真っ白な歯を見せてにっこり。「100万円以内で、好きに変えてください、って言ったの」と“お得意”の突然のひらめきで変えたことを明かした。
もともと、「めっちゃ変えたかったんです、顔」という新庄氏。「なんせ、(自分の顔に)飽きて。顔変えたら、もっと自分の才能あるんじゃないか、って思って」と思いつき、テレビの収録後に、美容整形にふらりと立ち寄ったという。
新庄氏といえば、アゴの張りである“エラ”も特徴的だったが、「エラを削って、目を切って、糸入れて…」とエラも削り、目も整形したことを告白。「ここ(あごの下あたり)をバーッって切って、ここ(顔の皮膚?)ベローンとめくって、(おでこの上あたりで)ホチキスで留めて…」と具体的な施術を説明。
サングラスをとると、二重の目がよりはっきりし、少し大きくなったような感じもあった。共演の出川哲朗は驚きながらも、「エラを削ったのは分かる」とうなずいていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる宝塚大劇場で星組トップスター・礼真琴の特別企画展スタート 初舞台からの軌跡振り返る 8月に退団
にしたん西村社長 20代で借金7000万円「池袋の怪しい街金」にも行った、目下の悩みは小4長女と映画を見たい
電波少年の土屋敏男氏、猿岩石飛行機問題を振りかえる ヒッチハイクゴール後に「記事が出た」
令和ロマン・松井ケムリ「動物園行くためだけにシンガポール旅行」 豪快エピにスタジオざわつく「何、その話?」 父は大和証券・副会長
デビュー10周年の南沙良 金髪ショートに激変!未解禁作の役作りで 初写真集には日記、すっぴんなど素が満載
長嶋一茂、カズレーザーとタッグで特番「一茂VSカズ THE業界ジン」投資家目線で見ると面白い!?
中村七之助が結婚 お相手は一般女性 兄・勘九郎と5月3日からの全国公演で生報告ある?
timelesz菊池風磨 パリ金・阿部一二三との初共演に興奮「トイレでも覇気放っていた」