明るい安村 不倫スクープの文春記者と怒りの再会 「顔バラしてやろうか!」

 ピン芸人のとにかく明るい安村が、28日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、昨年3月に同級生女性との不倫をスクープされた、週刊文春の「鈴木記者」と“因縁の再会”を果たした。

 布のお面をかぶった鈴木記者と対面した安村は、ヤケクソ気味に「お久しぶりです!」とあいさつ。「顔を知ってますよ。絵を描いて、バラしてやろうか!」と怒りをあらわにした。

 鈴木記者は当時を振り返り「最初は、安村さんの不倫は狙っていなかった。知り合いが、近くに安村さんがいると教えてくれた」と明かした。そこで、安村と女性が食事をするところに駆けつけたという。すると2人が「目と鼻の先のホテルに入り、入った後に2人でお酒を買いに行って、撮り放題だった」そうで、記者にとってウハウハの状態だったと話した。

 安村は「まさか自分が撮られると思わず、警戒もせず出入りしていた」と頭を抱えた。

 鈴木記者は直撃の際も、安村のギャグに引っかけて「パンツはいてましたか?」と聞いたという。しかし動転した安村は「『どうですかねえ』と(答えた)。(ギャグは)思い浮かばないですよ」とすねた。

 直撃された時間について安村は「朝8時くらいです。テンパっちゃって、(向かうはずの)東京駅がどっちか分からなくなった。パニックになるんですよ」と嘆いた。

 最後に鈴木記者から「今度、一緒に飲みませんか?」と誘われた安村だが、鬼の形相で「イヤです!」ときっぱり断っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス