広瀬すず、キックボクシングにハマリ過ぎ…勝地涼「女優辞めないでね」
女優の広瀬すず(19)が2日、都内で行われた「レオパレス21」新CM発表会に事務所の先輩で俳優の勝地涼(31)と共に出席。勝地の紹介から始めたキックボクシングに夢中になっていることを告白した。
2人はCMで本格初共演。着用したカフェ店員の格好で登場すると、お互いのマイブームを当てる企画に挑戦した。共に「キックボクシング」と答え正解すると、広瀬は「ハマっていますね。兄が見ていたジャッキー・チェンの映画を見て強くなりたいと思った。勝地さんに連れて行ってもらえた」と経緯を明かす。「朝6~7時に行って、寝てからまた昼に行って、寝るのが理想の休日だった。毎日行っている時期もあった。予約なしで行ったら、みんなフリーズしてトレーナーさんは『部活ですね』と言っていました。心も体もリセットされる」と笑顔で語った。
30歳からジムに通う勝地は夢中で頑張る広瀬を心配。自身が紹介した当初から上達が早いといい、「めちゃめちゃ、うまい。『女優辞めないでね、試合出るとか言わないで』と言いました。トレーナーによると、朝昼2回は『選手のトレーニング』と言っていた」と苦笑い。先輩の心配をよそに広瀬は「アクションがすごくやりたくなった。新しい世界が見えている」と女優の幅が広がることを楽しみにしていた。