TKO木本が相方・木下のプチ整形歴を暴露 「そんなにやってこんなんか?」
お笑いコンビTKOの木本武宏が15日、TOKYO MXの「ひるキュン!」で、相方の木下隆行が行っているプチ整形の数々を暴露した。
番組では「中高年からの整形、どう思う?」のテーマで街の声などを調査。出演陣も整形についての持論を語った。
その中で木本も「相方の木下君もプチ整形だらけですからねえ」とコメントすると、MCの田中みな実が「え?木下さん?どこをどう?」と驚いた。
木本は「まず、脂肪吸引。牛乳パック2箱分ぐらい脂肪を取って、いったん見事に砂時計みたいな体型になって、安心して食べまくったら前より太った」と、腹部の脂肪吸引を行ったと暴露。
「後は、歯茎をピーリングといってピンクにしたり、歯を入れてきれいにする」と口の中をプチ整形。更には「頭にボトックス入れて、汗止め」と額の上にボトックス注射をして盛り上げたことも明かした。「すっごい汗をかくから、堤防として。そしたら(額の上からではなく)こっから(顔の横から)ボーッと汗が流れてきた」とこれもあまり効果がなかったという。
今もリフティング効果を狙って顔に無数の針を刺す治療をしているといい、その写真も公表。「そんなにやってるのに、こんなんか?と聞いたら『やってなかったらもっと酷いわ』と言われた」と振り返っていた。