いしだ壱成新恋人が告白 前妻の私物を使っている理由とは…
今年8月にバツ2となった俳優のいしだ壱成(42)の新恋人である女優の飯村貴子(19)が20日、フジテレビ系「バイキング」にVTR出演し、賛否両論を呼んでいる、いしだの前妻の私物を使っている理由について「もったいない」からと説明した。
飯村はまず、前妻と住んでいた部屋でいしだと同棲していることについて「本当です」と認めた。
箸、ヘアカーラー、スニーカーなど前妻の私物を使っている理由については「元奥さん(の私物)だからといって、すぐ捨てたりとかは物のありがたみがないので、使える物は使わないともったいない」と、倹約のためだと説明。
寝具についても「枕は違います。ベッドはそうですね」と、いしだが前妻と寝ていたベッドを使っていると明かし、「買い換えるなら他のことにお金使いたいので。それならおいしいもの食べたいので」と訴えた。
さらに、「いっくん面白いから好きだよ」と、VTR画面からスタジオで生出演しているいしだに公開ラブコールまで送った。
いしだは「全部(前妻が)捨てていった物なんです」と補足したが、司会の俳優・坂上忍(50)「捨ててったとしても、前の奥さんが知ったら気分害するって」と指摘。
いしだは「僕もそう(廃棄)したいって言ったんですよ。でも彼女が『物には罪がない』って言ったんですよ。『例えば記念品、ネックレス、指輪、そういう物はイヤだと。消耗品であれば私が使いたい』と」と、飯村の考え方に納得したことを説明していた。