藤田紀子 孤高の息子・貴乃花親方へ涙のメッセージ「最後まで貫き通して」
横綱の貴乃花(現貴乃花親方)と3代目若乃花(現タレントの花田虎上)の母でタレントの藤田紀子が22日、テレビ朝日「ワイド!スクランブル第2部」(月~金曜、後0時50分)に生出演。横綱日馬富士(伊勢ケ浜)による平幕貴ノ岩(貴乃花)への暴行問題についてさまざまな私見を示した後、最後に息子の貴乃花親方へ涙ながらのメッセージを送った。
母として貴乃花親方へのメッセージを求められた藤田は、「えへへ…あのご存じの方も多いと思うんですけど、12年も会っておりませんけども、いろいろ通して姿を見ては生き方を変えないで頑張っているなと、私には伝わってきますので、今回の問題は大変な心労だと思いますけれども、私は会わなくとも…」と話した後、息をのみこむように間を置いて、「見ています。身体だけには気を付けて、最後まで貫き通してくださいね」と目元を潤ませ、頭を前に下げてコメントを締めた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる純烈卒業の岩永洋昭【独占手記】「正直寂しいけど、それ以上にワクワク」いざ世界へ!
えびちゅう卒業&芸能界引退…小林歌穂が胸中激白 活動11年に「浦島太郎みたいな気持ち」
氷川きよし、復帰後初シングルは小室哲哉とのダンスチューン!自らオファーで豪華コラボ実現
麒麟・川島「一発当ててやろうっていう意気込みが」NHK番組の熱意ひしひし
DJ KOO「これからバズるアイドルを選んだ」主催イベントに39組のアイドル参加
フジコーズ藤本理子「ついに来ちゃった」感極まる 「オールナイトフジコ」フジコーズ卒業式
岸和田出身の大江裕、自費制作「岸和田音頭」を市に贈呈 ミャクミャクも登場
小林歌穂、えびちゅう卒業を発表 ブログに長文掲載「魔法が解けるまで青春を謳歌したい」