椿鬼奴 にゃんこスターうらやましい…恋人同士で仲良く活動 自身は佐藤大と結婚も
お笑いコンビのにゃんこスターが6日深夜に日本テレビ系で放送された「ナカイの窓」(後11・59)に出演し、仲良しぶりを椿鬼奴(45)から「うらやましい」と羨望(せんぼう)のまなざしを送られた。
番組では「平成女芸人VS昭和女芸人」として、ハイヒール・モモコ(53)、光浦靖子(46)、にゃんこスターのアンゴラ村長(23)らが出演した。にゃんこスターはネタも披露し、MCの中居正広から恋人同士であることも聞かれた。中居は「楽しいんだからいいんじゃない。この後で別れようがこの1カ月は楽しい」と恋人同士で活動していることを肯定的にとらえた。アンゴラ村長は「営業先でおそろいのキーホルダーを買ったり」とのろけ、中居は「楽しそうでいい」と応じた。
聞いていた椿鬼奴は「うらやましい。夫婦で芸人やってるけど、うらやましいって言われたこと一度もない」と2015年に結婚したお笑いトリオ、グランジの佐藤大と自身についての世間からの受け止められ方を嘆いた。
椿鬼奴は「2人でネタはやりにくい。恥ずかしい。付き合ってからテレビに出たときに、おどけたりとか出来なかった。女が出ちゃった」などと振り返り、「元は後輩なんです。彼氏として(番組に)出た時は終始ずっと、えへへ」などと現在も仲良しであることをほのめかした。