GACKT「今年は禿げずに高熱かよ」 格付け収録で満身創痍
歌手のGACKTが13日、インスタグラムを更新し、来年元旦にテレビ朝日・朝日放送系で放送される「芸能人格付けチェック」でタッグを組むX JAPANのYOSHIKI、共演するDAIGOとの3ショットを披露。「今年は禿げずに高熱かよ。。。参った」とプレッシャーからか、高熱を発したことを明かした。GACKTは同番組で個人51連勝中。
GACKTはインスタグラムで「とうとう発表されてしまったてのに、、、」と毎年恒例の格付けチェック相棒がYOSHIKIと発表されたことを報告したが、「熱でうなされてる場合じゃないって。今年は禿げずに高熱かよ。。。参った。。。」と体調不良だったことを明かした。
ハッシュタグには「格付け2018」「よえぇ」「今回は40度」ともつづられており、高熱は40度近くあったことをうかがわせた。
昨年は「格付けチェック」収録後に頭髪の一部が円形脱毛症になっていたことを発見。ブログで「自分的には去年に比べれば随分プレッシャーもない中で収録を終えることが出来たとそう信じていた」というが、やはりプレッシャーがあったようで「まったく自覚はないが、心はどうやらダメージを負っていたらしい。あははは。マジでウケる」などとつづっていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる藤原紀香 大阪・関西万博「日本の誇りを見直すきっかけに」 日本政府館が開館
「脱力タイムズ」久々2人共演の危機コンビ→ネタ放送中止される 突然ブツッ強制終了「あまりに酷い」と自粛テロップ ネット「何したw」「気になる」
第5子妊娠中・辻希美、次男卒業も小学校あと12年→「PTAでどんな存在?」に夫・杉浦太陽「そろそろボス感」全員同じ学校に登校
阿部寛 多部未華子と自分の名前を聞き間違える「阿部と多部で」赤萩アナへぼやき「もうちょっとはっきりしゃべって」
2019年に死去した韓国女優の兄 SNSでキム・スヒョンを“口撃”と現地で報道 共演映画に疑問呈す
仲野太賀 顔真っ赤で俳優の父と「初サシ飲み!」おどける姿に「幸せわけてもらった」「意外」
高市早苗氏 自民は「何をしたい政党か分からなくなってる」「財務省に洗脳されてお金削ることばっかり考えてたらアカン」
三田寛子「#まるで宝石箱やぁ」な京都老舗の押し寿司弁当 新幹線でパクパク「上品で美味しそう」「素敵な弁当」