いしだ壱成、電撃復帰 飯村貴子の看病で劇的回復
今月上旬から体調不良のため休養していた俳優・いしだ壱成(43)が21日、大阪市内で行われたカンテレの年末特番「胸いっぱいサミット 年忘れ大激論!怒りの2時間SP」(関西ローカル。30日、後0・55)の収録で仕事復帰した。
元気にスタジオに登場したいしだは、司会のハイヒール・リンゴ(56)から体調を心配されると「単なるインフルエンザです」と、今月上旬に体が弱った時期にインフルエンザを患ったことを明かした。いしだの所属事務所は7日に、今後の音楽イベントやテレビ収録への参加が難しい状態とし、年内休養を発表していたが、劇的に回復した。
愛の力もあった!?新恋人で同棲中の女優・飯村貴子(19)に看病してもらったといい、「もう、すっかり大丈夫です!」と全快を宣言。「たぁたん」と呼ぶ飯村とのラブラブな同棲生活の様子も告白した。
収録後、いしだは「最初、かぜだと思っていたのですが…医者に行ってみたらインフルエンザでした。少し長めの休みをいただきました。多くの方にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした」とおわび。「年末年始も仕事の予定で、それ以外の時はゆっくりしたいです」と話した。