前園真聖が10歳年下ジャズダンサーと結婚 松本人志も「とうとう。良かった」と祝福
サッカー元日本代表の前園真聖が24日、自身のブログを更新し、23日に10歳年下で34歳のジャズダンサーと結婚したことをを報告した。「この度、12月23日に入籍をいたしました!これからも皆様に応援していただけるように、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていこうと思います。今後ともよろしくお願い致します」と記した。
また、前園は22日に収録したという24日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、プロポーズした様子などを出演者のダウンタウン松本人志らに報告。
プロポーズについて前園は「来年お付き合いをして10年目なので、先日2泊3日で韓国旅行に出掛けて、街を歩いているとき」とし、「結婚してください」という直球に彼女は「はい」と返答し、現地で購入した指輪をプレゼントしたという。式は「来年とか考えています」と話した。
松本は「とうとうですよね。よかったね。しないんじゃないかとどっかで思っていたので」と祝福した。
前園は2013年に酒を飲んでタクシー運転手に暴行して逮捕されて以降、酒を断ってきた。松本は「彼女は酒乱なこと知っているのかな」とその話題を振ると、前園は「バリバリ知っています。その時(逮捕時)も支えていただいたんで」と説明した。
すると、松本は「これはもうお酒解禁していい。もういいよ、飲んで。そんでタクシー乗って帰ろう。最近はドライブレコーダーもあるし」と、年明けに一席設けることを約束し、“松ちゃん流”に結婚を祝福していた。
前園はかねてから、この女性との年内結婚を各メディアで明かし、レギュラー出演する同番組で最初の報告となった。