平野ノラが婚姻届提出 「やっP~!人妻になっちゃったゾ」
お笑い芸人の平野ノラが26日、都内区役所に婚姻届を提出したことを発表した。所属事務所が明かした。
報道各社に送信されたFAXによると、平野は同い年の一般企業に勤める男性と一緒に区役所へ。すでに同居しており、妊娠はしていないという。
平野は「やっP~!バブルの女、この度人妻になっちゃったゾ!世界中のしょう油ボーイたち、めんご、めんご~!結婚しても引き続きイケイケのノリノリで芸能界のお立ち台を舞っちゃうわよ~!OKバブリーケツカッチ~ン」のコメントを発表した。
平野は以前から6年交際している男性との年内結婚を公言。25日に放送された日本テレビ系「有吉ゼミ」で結婚することを発表し、26日に婚姻届を提出すると話していた。
