「クリアアサヒ贅沢ゼロ」大躍進 アサヒビール事業方針説明会

 アサヒビールは9日、都内で新年の事業方針説明会を行った。

 昨年のビール類総市場が店頭価格の上昇などで2~3%縮小している中、アサヒビールがリニューアルした「クリアアサヒ贅沢ゼロ」は前年比139.7%と大幅に伸びた。同社の平野伸一社長は「新ジャンルを中心にナンバーワン・ブランド獲得に向かって突き進んだ1年」と振り返った。

 また、昨年限定発売された「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」を3月13日から、アルコール度数7%の「アサヒ グランマイルド」を4月17日から発売することも発表された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス