ホリエモン 小室復活に期待 文春を批判「あれはひどい。みんなでたたきましょう」
実業家のホリエモンこと堀江貴文氏(45)が20日、都内で行われた、ピン芸人ナンバーワン決定戦「R-1ぐらんぷり 2018」の東京会場2回戦に出場。1回戦と同じネタを披露したが、無念の敗退となった。
終演後は、引退発表した小室哲哉に言及。かつて小室ファミリーのサイトを自身の会社で製作していた縁を明かし「のんびり自分と奥さんの療養に頑張ってください、しか言えない。また落ち着いたら、復活してほしい」とエールを送った。
また、引退の引き金となったのが週刊文春の不倫報道だったことから「あれはひどい。みんなで文春をたたきましょう」と発言。「本人たちは酔いしれてるっぽいんですよ。大炎上して部数が出る、ということにね」と、厳しく批判した。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる「業界全体の信頼に傷つけた」フジ清水社長「テレビの価値を落としかねない」第三者委の調査報告に反省の弁
KAT-TUN 3人で涙のラスト生配信 脱退メンバーにも感謝 亀梨「一筋縄ではいかないグループだった」
【フジ】中居氏 フジ幹部に「内々で」口止め 被害女性Aアナ関連のメール「見たら削除して」→第3者委のデータ復元で判明
フジテレビ あす4月1日は入社式「包み隠さずお話したい」 新入社員へ「不安を持たせてすみません」
【フジ】中居氏「だれかtoなかい」終了通告され 被害女性Aアナが「関係あるのか?」と聞いてきた→フジは伝えず
フジテレビ清水社長「キャッシュフローが戻ることがとても重要」「信頼を取り戻す」退任の意思聞かれ
【フジ】被害アナの女性上司アナ「ギリギリまで追い詰められた」自死の危険、窓口一任され「一管理職の職責超える」と第三者委
フジ 午後9時からテレビでの会見終了→月9最終回を放送の意図