アンタ柴田 ファンキー加藤から慰謝料1億円報道に「もらってない」と否定
お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が4日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。一部で、歌手のファンキー加藤から不倫騒動の慰謝料1億円が振り込まれたと報じられたことについて「通帳の金額は1銭も変わってない。もらってない」と否定した。
柴田は、元妻・Aさんが加藤と“ダブル不倫”したことがきっかけで、15年5月に離婚。Aさんは柴田とAさんとの間に生まれた子供2人と、加藤とAさんの間に生まれた子供1人を引き取って育てている。柴田は「もしかしたら元嫁が(慰謝料を)もらっているのかもしれません。分割で養育費という形で払うってなったのかもしれないけれど、僕は聞いていない」と、自分の手元にはないと話した。
ファンキー加藤は13年に結婚した元マネジャーの妻との間に子供1人がいたが、16年6月にAさんとの“ダブル不倫”と、Aさんの妊娠が発覚。Aさんは同月末、女児を出産した。17年2月には、加藤の妻が第2子を出産している。
柴田は現在、離婚した妻と自身の子供2人、Aさんと加藤との間に生まれた子供1人と、月1度ほど会っているという。柴田は「子供と電話で話したり会ったりしていると、この子は大丈夫かな?と思う」と親心をみせ「元気で楽しく生きてほしい」と少し寂しそうに話した。