叶恭子の鬼監修で唇2倍にぷっくり フィギュア試作品がファビュラスに
タレントの叶美香が15日、ブログを更新。2月に発表会を行った叶姉妹のクレーンゲーム用景品のフィギュア「ファビュラスなQ posket」について、“姉”の恭子が会見で注文をつけた唇などを改善し、最新の試作品ができたことを報告した。
叶姉妹は2月11日に同フィギュアの会見を行ったが、恭子は、このイベントでフィギュアを“公開監修”。「お袖の部分、アメージング。指先の精密度合いにもビックリしました」と満足度を伝えた上で、「わたくしの唇は上下ともにもう少しプックリと……あと2倍、厚めにした方がいいかもしれませんね」などと改善を要求。関係者を焦らせていた。
ファビュラスな微笑みを称えた恭子の改善ポイントは、ネット上で愛情からの“鬼監修”などと反響を呼んだ。
あれから1カ月。美香は「更に進化した最新の試作品」であるフィギュアの写真を公開。恭子が指摘した唇は上下ともにプックリと膨らんでおり、唇の形も本人そっくりにセクシーに改善されており、美香は「精密に作られたファビュラスな叶姉妹フィギュアは、皆さんのご意見をふんだんに反映させていただき更にあまりにもキュートでヘブンリーでアメージングに!」とつづった。
完成は9月の予定で、まだまだ細かな部分を修正中。美香は「本日はまた細かな部分を ファビュラスな姉はいろいろと お話しを女神の微笑みで…。」と記し、妥協を許さぬ恭子がさらなる注文をつけていることを示唆した。