多岐川裕美の娘・華子 週3回事務のバイト…時給1150円
女優・多岐川裕美(67)の娘でタレントの華子(29)が21日、日本テレビ系「1周回って知らない話」に出演し、週3回、不動産業者の事務のアルバイトをしていることを明かした。時給は1150円だという。
華子はドラマ「七瀬ふたたび」「俺たちは天使だ!」などでヒロインを演じた美人女優・多岐川の娘として、華やかに芸能界デビュー。2011年には22歳で故松方弘樹さんと仁科亜希子の息子・仁科克基と結婚したが、1年9カ月でスピード離婚した。
VTR出演した華子は「今日はバイトです。不動産屋さんで事務のアルバイトしてます」と明かした。バイトは3年前からで、他には週1回ジムで肉体改造、週2回ホットヨガに通うなど、自分磨きに励んでいる。
華子は「雑誌で華子の企画を組んでもらえるくらいになりたい」と、女優・石原さとみやモデル・中村アンの名を挙げて自分磨きの理由を説明した。
「TGC(東京ガールズコレクション)に出るのが夢」と、ウオーキングのトレーニングも開始。教師に「けっこうふわっとしているのね。軽い」と厳しく指摘されて涙を浮かべていたが「(甘いところは)全部ですよ。芸能界に入ったとこから甘えですからね。もう逃げないで立ち向かおうと思います」と、自立を誓っていた。