稲村亜美 球児殺到時「来る、来る、来る」…改めて触られていないと説明

 今月10日に中学生の野球大会で始球式を務めた際、多数の球児が殺到するアクシデントに見舞われたタレント・稲村亜美(22)が22日、東京・渋谷の「DAZN for docomo SPORTSLOUNGE」で行われたプロ野球開幕直前イベントに登場。騒動について改めて「触られていないので」と語った。

 稲村は始球式を振り返り「ああなってしまったことは、仕方ないと言うのはだめだと思うんですけど、私自身はどこも触られることがなかったので」と笑顔。「お尻は絶対触られない状況でしたし、上の方は触られたら絶対わかるので。触られてないので、怒れないですね」と痴漢行為がなかったことを強調した。

 中学生が近寄ってきた状況については「怖いっていうより、『来る、来る、来る』って感じで。中学生の方も笑顔で駆け寄ってくる感じで、握手を求めてくる感じだったので」と説明。共演したお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(49)に「(ドラマの)金八先生のオープニングみたいな感じですよね」とフォローされ、「金八先生の気分を味わえたな。3B(3年B組)です」とサバサバした表情で話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス