元NMB須藤凜々花 衝撃だった総選挙での結婚宣言
元NMB48で、昨年6月のグループ総選挙開票イベントで結婚することを発表していたタレントの須藤凜々花(21)が、今月13日に、かねて交際していた会社員の一般男性と入籍していたことが18日、分かった。須藤は19日に沖縄で行われる「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」内のイベントに出演する予定で、その場で詳細を語ると思われる。
かねて4月結婚を宣言してきた須藤が、予告通り入籍を果たした。
関係者によると、13日に都内の区役所に婚姻届を提出。真意は不明ながら、破天荒な須藤らしく“13日の金曜日”の入籍となった。
2017年6月17日に沖縄で行われた第9回選抜総選挙で20位にランクインし、ステージに立った須藤は、スピーチで突然「人の愛について知って、初めて人を好きになりました。私、NMB、須藤凜々花は結婚をします!」と突然の衝撃発表。司会の徳光和夫氏(77)から「今、何を話しているか分かる?真剣なんだよな?」と問われると、「はい!すごく、迷惑をかけることも分かっているんですけど、自分にも皆さんにも嘘をつきたくないと思って…」と語り、交際相手の存在も明かした。
AKBメンバーらと客席のファンは、最初は冗談と受け止めたが、須藤が真剣だと分かるとざわつき、その後騒然となった。