イモト、ラスト安室に「本当に大好きになって良かった」 ハリセン春菜も感激
歌手の安室奈美恵が3日、東京ドームでラストツアーの最終公演を行ったが、安室ファンのタレントのイモトアヤコが3日深夜にインスタグラムを更新。「本当に本当に大好きになってよかった」と感激のコメントをアップ。同じく大ファンを公言しているハリセンボンの近藤春菜も4日放送された日本テレビ系「スッキリ」で「1曲1曲の歌詞がものすごく刺さった」としみじみ語った。
イモトは最後のコンサートに行けたようで、インスタグラムには「25th」の刺繍が入ったタオルの写真をアップ。「本当に本当に大好きになって良かったです。最高に楽しく尊い時間、ありがとうございました」と大好きな安室への感謝をにじませた。
ファンからは「イモトさん行けて良かったですね」「最高でしたね」「アムロちゃんへの愛が伝わります」などの声が寄せられていた。
春菜もライブに行ったことを番組で報告。「ラストなので涙、涙なのかなと思ったら、すごく楽しくて。安室さんがすごい笑顔でやってらっしゃって、笑顔が印象的だった」と、安室の表情に感激したようで、「ファンに対して大好き、ありがとうの気持ちをものすごく出してくれて、1曲1曲の歌詞がものすごく刺さる」としみじみ。
座席は「アリーナ席で花道のちょっと後ろ」だったといい「花道に来てくれたら肉眼でも分かる。(手を振って感謝を)ものすごく伝えてきました」と最高の時間を振り返っていた。