ビッグダディ 長男を家族の「ライングループ」からはずす…あることで叱りつけ
ビッグダディこと林下清志が4日、ブログを更新し、長男を家族の「ライングループ」からはずしたことを明かした。「あること」が原因だとしている。
ダディは今年の夏が、沖縄に移住して三度目の夏となることに触れ、「一人で来た沖縄ですが 五か月目からは半年ほど四女と暮らし、そしてこの四月からは長男と五月の半ばからは四男も一緒に暮らしています」と家族仲良くしていることを報告。2人とも一時的な同居だそうで、ダディは「もうすぐいなくはなりますが、吾輩にとっては結構意義のある毎日となっています」と記した。
長男についてダディは「長男は三年ぐらい前にあることで叱りつけてからしばらくは連絡もとっていませんでした、家族のライングループからも外し今だにその輪には戻していません」と厳しく対処したことをつづった。「あること」の詳細は避けている。ダディは「沖縄で再会してからここまでを見ていると、随分と落ち着いたように見えホッとしているところです」と父親としての心境を表した。
四男とは「兄三人、姉一人、妹二人に埋もれた存在となってしまいがちになり、みんなで暮らしていた頃には関係が希薄であったような気がしていました」とし、「いまあらためてまた同じ空間で生活することになり沢山の会話が出来ていることが、子育て中にやり残してしまったことの穴埋めが出来ているようでとても有り難いのです」と関係を再構築していることを記した。