ダレノガレ 日本勝利を見逃す「後半は見たいドラマが…」

RIZAPの新提案「ボディスタイリング」に挑戦しているダレノガレ明美=東京・六本木のニコファーレ
RIZAPの新提案「ボディスタイリング」に挑戦しているダレノガレ明美=東京・六本木のニコファーレ
RIZAPの新提案「ボディスタイリング」に挑戦しているダレノガレ明美(左)と伊藤トレーナー=東京・六本木のニコファーレ
3枚

 タレントのダレノガレ明美(27)が20日、都内で行われた「新・RIZAP」発表会見に出席。19日に行われたサッカーW杯の日本代表対コロンビア戦について、「前半戦は見ました。後半は見たいドラマが始まっちゃって」とチャンネルを切り替えたことを明かした。

 平均視聴率が前半42・8%、後半48・7%、瞬間最高は日本の勝利が決まった瞬間で55・4%(※いずれも数字はビデオリサーチ日報調べ、関東地区)と列島が盛りあがった試合を振り返り、「視聴率すごかったらしいですね。いい試合でしたね。最高と思った」と大迫のV弾、日本の勝利の瞬間を見逃したことを告白。ブラジル生まれとあって、「“全国”応援しています。全世界!(血が)入っている国は全部、応援」と日本を始めブラジルなどワールドワイドに応援している。

 イベントでは、9つのボディスタイルからなりたい自分を選択する「ボディスタイリング」という新たなRIZAPの取り組みを紹介した。自身は5月からLAB(LAエンジェルボディ)を目指してトレーニングと食事改善に取り組み、2~3週間で体脂肪率は20%から15%と約5%絞り、背中とヒップに、めりはりのある体へと進化している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス