有吉&指原が初司会タッグ キャバ嬢の生き様に指原「見てて辛くなった」
タレント・有吉弘行(44)とHKT48・指原莉乃(25)がカンテレ「有吉ドキュメンタリー」(関西ローカル、23日、後3・00)で、初めて司会タッグを組んだことが20日、分かった。
このほど収録が行われ、福岡・中洲のキャバクラで働く店内ランキング最下位の女性に密着した企画で、VTRを見ながら有吉が「ブスの方が1位になったりするからね」と暴言を吐いて指原にチラリと目をやると、指原は「私じゃないですか!」とお怒り。有吉やゲストのおぎやはぎ・小木博明の毒舌ぶりに、指原が困惑する一幕も。
競争の激しいキャバ嬢たちの生き様に、女性グループの中にいる指原は共感する部分も多かったようで「見てて辛くなった、グッとくる場面が多かった」と語った。
収録後、有吉は「初タッグって取り立てるコンビじゃない。指原が立派になったなぁと。坂上忍さん気分で、指原さんの隣に立たせていただきました」と感想。これに指原は「私はうれしいです」と応じ「有吉さんがひどいコメントを言いますが、そういう見方もあるんだなというふうに見られる新しいタイプのドキュメンタリーだと思います」と語っていた。
また有吉は番組について「KABA.ちゃんのお母さんが久々に見れます。ちょっとしか出ないけど。ポイントです」とアピールしていた。