華原朋美、小室哲哉への思い呟く ベストアルバム発売で「引退じゃなくせめて…」

 歌手の華原朋美が28日、ツイッターを更新し、1月に引退した音楽プロデューサーの小室哲哉氏への思いをつぶやいた。また、27日にスタジオで「I’m proud」を歌ったようだが「今日はどんな日よりI’m proudを歌うのが辛かった日になりました」ともつぶやき、ファンから心配の声が上がっている。

 27日は、小室氏の100曲収録のベストアルバム「TETSUYA KOMURO ARCHIVES」の発売日。華原の曲も「I’m proud」など3曲が収録されている。

 華原は28日に日付が変わった直後にツイッターで「TETSUYA KOMURO ARCHIVES明日買いに行きます」とつぶやき「引退じゃなくてせめて休業でどうかお願いします。って余計なお世話ですよね。もう言いません」と、自身の思いを素直につぶやいた。

 華原はこのツイートの直前にも意味深な言葉を投稿。「ただいま。さっきまでスタジオにいたんだけど今日はどんな日よりI’m proudを歌うのが辛かった日になりました。正直でごめんなさい。もう言いません」とつぶやき、ファンからは「何かあったのかな?ちと、心配です」「あまり思い詰めぬよう、ゆっくりお休み下さい」「正直な朋ちゃんが好きだよ」「そんな日もあるよ」など、励ましといたわりの声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス