マネしちゃダメよ…星野源の夏休み“大惨事” 痛々しい思い出を告白
歌手・星野源(37)が12日、大阪市内でアニメ映画「未来のミライ」(20日公開)の舞台挨拶に登場。親子を対象にした試写会で夏休みの痛々しい思い出を告白した。
「僕は悪い子。絶対に真似しちゃダメだよ」と星野。小学生の時、公園で花火を持ったまま前後に揺れる遊具に乗り「ゲラゲラ笑ってたら、熱い花火の灰が落ちて、半ズボンの下の隙間から股間にジュッと…。直撃は避けたんですが、股を大火傷しましてギャーッと…」と惨劇を明かした。
すぐに水で冷やしたが痛みは引かず、散々な夏休みになり、「火傷して辛い辛いと思ってる時、テレビで『101回目のプロポーズ』をやってて、武田鉄矢さんの『僕は死にましぇーん』を見たんです」と回顧。MCに「元気をもらった?」と問われると「いえ、今でも再放送とか名場面集でドラマのあのシーン見るたびに、火傷を思い出すんです…」と苦笑していた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる【フジ】被害女子アナ インスタ発信は「ストレス発散」 フジが懸念も泣いて訴え「私から社会の繋がり奪うのか」
【フジ】中居氏 被害女性Aアナに病状探るメール→フジ幹部B氏に内密指示 Aアナのインスタ警戒→フジ内情探る依頼 「危険」と制止される
カンテレ大多亮社長 フジ第三者委報告書にコメント 被害女性に「寄り添うことができず、心よりお詫び」
中居氏問題 フジ幹部「フジの女性アナは常に怯えていて、何があっても言わない人が多い」情報漏れやすい会社と 被害女性Aアナが「好奇の目で見られるかもと恐怖しか」
フジ被害女子アナ 入院費等支払いを中居氏に求む→中居氏は贈与税にならない金額にと希望【削除→復元されたメール】
【フジ】「だれかtoなかい」1年半続行→被害女性Aアナの意見「検討すら行われなかった」 中居氏に事実確認もなし
【フジ】中居氏にフジ側の弁護士紹介してた 被害女性Aアナと番組共演「K弁護士」 「二次加害」中居氏サイドに味方する行為→Aアナに絶望感と
KAT-TUN 3人で涙のラスト生配信 脱退メンバーにも感謝 亀梨「一筋縄ではいかないグループだった」