新妻聖子が第1子男児を出産 「すでに親バカです(笑)」
女優の新妻聖子(37)が、第一子となる男児を今月上旬、都内の病院で出産していたことが20日、分かった。母子ともに健康。
新妻は所属事務所を通じてコメントを発表し、「無事に元気な男の子を出産しました!!」と報告。「十月十日、お腹の中に居たのはこの子だったのか…と不思議な感動に包まれながら、初めての子育てに奮闘しています」と、新米ママらしい感想をつづった。
続けて、「赤ちゃんはとにかく小さくて小さくて…ずっと眺めていられるぐらいカワイイです。すでに親バカです(笑)元気に産まれてきてくれたことに感謝して、これからも大切に日々を重ねていきたいと思います!」と、母親になった歓喜を表現している。
今後の仕事については、体調をみながら早期に復帰する意向だという。
新妻は昨年6月、日蘭ハーフの一般男性との結婚を公表した。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる【フジ】中居氏にフジ側の弁護士紹介してた 被害女性Aアナと番組共演「K弁護士」 「二次加害」中居氏サイドに味方する行為→Aアナに絶望感と
KAT-TUN 3人で涙のラスト生配信 脱退メンバーにも感謝 亀梨「一筋縄ではいかないグループだった」
「業界全体の信頼に傷つけた」フジ清水社長「テレビの価値を落としかねない」第三者委の調査報告に反省の弁
【フジ】中居氏 フジ幹部に「内々で」口止め 被害女性Aアナ関連のメール「見たら削除して」→第3者委のデータ復元で判明
フジテレビ あす4月1日は入社式「包み隠さずお話したい」 新入社員へ「不安を持たせてすみません」
【フジ】中居氏「だれかtoなかい」終了通告され 被害女性Aアナが「関係あるのか?」と聞いてきた→フジは伝えず
フジテレビ清水社長「キャッシュフローが戻ることがとても重要」「信頼を取り戻す」退任の意思聞かれ
【フジ】被害アナの女性上司アナ「ギリギリまで追い詰められた」自死の危険、窓口一任され「一管理職の職責超える」と第三者委