乙武洋匡氏に女性DJが直球質問…「夜の営みをする時はどういう体勢で」
作家の乙武洋匡氏(42)が16日深夜にテレビ東京系で放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)に出演し、ゲスト出演した女性DJから「夜の営みをするときってどういう体勢で」と直球で問われた。
番組では、乙武氏が政界進出に向けて着々と準備を進めていた矢先に5人の女性とのスキャンダルが持ち上がり、政界進出を断念したことを振り返った。
乙武氏は、自身のベストセラーとなった著書「五体不満足」をあげ、「僕が『五体不満足』で登場するまでは障がい者は『かわいそうな人』『守ってあげなければいけない弱者』という扱いだった。ここまでフルスイングで全国からボコボコにやられた障がい者って初めてと思う」と述べた。MCのネプチューン名倉は「乙武さんモテたって聞いてますよ。色んな所で」と冷やかすように指摘した。
ゲスト出演した「100人斬りDJ」こと立花亜野芽は自身について「男性経験がとても多いエッチなDJ」と自己紹介し、乙武氏に「ヤッてみたいと言ったら変ですけど、興味本位で。すごい気になってたんですけど、夜の営みをするときってどういう体勢で」と尋ねた。
乙武氏は「ちょっと、後で楽屋で」とかわした。