押切もえ 安室ファイナルツアーのDVD見て泣いた…新曲が聴けないのは寂しい

 モデルの押切もえ(38)が15日、都内で行われた新型ベビーカー「ストッケ エクスプローリー」発売イベントに出席し、歌手・安室奈美恵(40)への思いを語った。

 「細まゆ」をまねた“アムラー”だった押切は、安室が引退前日となるこの日、故郷の沖縄県でラストライブを行うことから、「きょうも朝からファイナルツアーのDVDを見て、一人で涙した。10代から応援してコンサートも行かせて頂いた」と思いを述べた。引退には「新曲が聴けないのは寂しい気持ち。1年前に発表されたので気持ちを整理しようと思いましたが、思いは募るばかり。好きな曲? 一言では言えない。ずっとファンです。当分はツアーDVDをみることになります」と間違いなく訪れる“安室ロス”対策を語っていた。

 イベントでは、子育てにも触れた。16年11月にプロ野球・ロッテの涌井秀章投手(32)と結婚。18年3月に第1子となる男児を出産した1児のママは「生活が一変した。毎日が感謝で一杯で楽しく過ごしています」と笑顔。「今は6カ月です。主人は子供が大好きであやしてくれたり、左腕で抱いてくれる。今はシーズン中なので、オフになったらさらに手伝ってくれると思います」と幸せそうに語っていた。

 この日は、俳優・勝地涼(32)と7月末に結婚した女優・前田敦子(27)が第1子を妊娠中であることを発表した。赤ちゃんトークを続けていた押切は、「前田さんの赤ちゃんは、かわいいと思うので生まれた後も楽しく過ごして欲しい」と祝福していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス