SHEILA KIDさんを悼む「バンデージを丁寧に巻いてくれて…」
タレントのSHEILAが18日深夜、インスタグラムを更新し、18日に41歳の若さで死去した総合格闘家の山本“KID”徳郁さんを追悼している。
SHEILAはKIDの姉で元レスリング世界王者の総合格闘家、山本美憂とは「芸能界で一番最初に仲よくなった」、「アスリートで一番最初に仲よくなった」間柄。
美憂は「ノリさん(KIDさん)のこともとても可愛いがって」いたといい、SHEILAは「レゲトンにハマった美憂の影響でノリさんの入場曲がダディヤンキーのガソリナだった時期もあった」と振り返った。
SHEILAは「美憂との縁でノリさんにも会えて、トレーニングを教わったりミット打ちをさせてもらったこともありました。初めて会ったノリさんは、姉の友達である私に凄く親切にしてくれて、私の手にバンテージを丁寧に巻いてくれて、今思うと初めてのミット打ちがノリさんてとっても贅沢な経験でした。そして人としてのオーラもハンパなかった。こんなに雰囲気のある格闘家はノリさん以外、未だ出逢ったことがありません」と、KIDさんとの出会いを回想。
「本当に美憂の心情を思うと、同じ弟がいる身としてとても辛いです。こんなに早く逝ってしまったなんて信じられない。ノリさんの優しい笑顔が浮かび消えません。格闘家、山本KID徳郁選手の試合を観るのが本当に楽しみで大好きでした。たくさんの感動とパワーをありがとうございました。ゆっくり休んで下さいね」と、美優を気遣い、KIDさんを悼んでいる。