紅蘭 妊娠しても事実婚選んだ理由に「3年前に他界した弟」

 俳優・草刈正雄(65)の長女でダンサーの紅蘭(29)が17日、フジテレビで放送された「梅沢富美男のズバッと聞きます!」に出演した。ラッパーのRYKEY(30)との第1子を妊娠し、クリスマスに出産予定としているが、婚姻届は提出せず、事実婚である理由を明かした。

 紅蘭は昨年11月にRYKEYとの交際を告白し、今年7月には第1子妊娠を公表。妊娠8カ月だが、事実婚状態を続けている。

 梅沢から「なんで赤ちゃんがこれからできるのに入籍しないの?」とその理由を聞かれ、「3年前に弟が他界しちゃったんですけど」と弟の死が影響していることを告白。

 「弟が死んだ時に、草刈の名字を継ぐ人がいなくなっちゃう…ってすごい感じて。私は絶対に草刈の名字をなくすのが嫌なんですよ」という思いから、RYKEYと「こっち(草刈家)に(婿養子に)入ってもらうか、別姓にするか、と話し合った」ことを明かした。その結果、事実婚にすることを選択したという。

 父・草刈は「喜んでましたよ。そこまで考えてくれてたのか、って」と話した。

 草刈の長男で、紅蘭の弟は15年2月、渋谷区のマンションの7階から転落し、23歳の若さで亡くなった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス