平愛梨、夫・長友の渾身仮装にファン爆笑 だが痛恨の失敗「ホクロの位置が…」
タレントの平愛梨が10月31日、インスタグラムを更新し、爆笑仮装を披露。夫・長友佑都に扮したものの、ほくろを逆につけてしまい「ゲッ!」などの吹き出しを付けた写真をアップした。
平は、長友が肺気胸の手術を無事終えたことを報告。「手術後のY10さん、、、どうにかなってしまうんじゃないかとこわかった。でも!ちゃんと帰って来てくれました。本当によかった」と安どのコメントを投稿。ファンへ「見えないところからパワー送っていてくれた皆様、ありがとうございました」と感謝した。
夫の無事手術成功に気をよくしたのか、平がハロウィン仮装に選んだのは、まさかの夫。短髪のカツラをかぶり、ヒゲをつけ、右ほおにはしっかりほくろも。「長友佑都」としっかり明記してなければ、誰かは一瞬では分からない?仮装だ。
だが2枚目の写真では、本物の夫の写真と自身の仮装写真を並べ「ゲッ!ホクロ逆!」という吹き出しと、長友が「マジかよ!」とつぶやいた写真もアップ。これにはファンも大爆笑で「ホクロ逆は最高です」「ホクロ逆に笑いました」などの声も。「似てますよ」「最高」「ププッ」など、絶賛の声が相次いでいた。
長友自身もツイッターで平の写真をアップ。「似てるな。俺の代わりいけるわ。笑」と合格点を出していた。