石原軍団、金児&神田がプロレス参戦!逆エビに耐え、ギロチンドロップで沸かせる

 石原軍団の俳優・金児憲史(40)と神田穣(23)が3日、全日本プロレスの東京・後楽園ホール大会に参戦し、レスラーデビューした。2人はCM出演した「カーベル」の社長でプロレスラーのカーベル伊藤(48)から誘われトリオ結成。佐野直(39)&原学(36)&大久保一樹(39)とスペシャルエキシビション戦を行い、伊藤の覆面をはいだ佐野の暴走で反則勝ちを収め、勝ちどきを上げた。

 金児らはドラマ「西部警察」のテーマで入場。大歓声が起こり、コール時には紙テープが舞った。

 格闘技を習う神田は、尻に「石原軍団」と入った白いショートタイツで気合の出陣。新日本プロレス・棚橋弘至(41)の得意技スリングブレイドを決め、相手の左ミドルをかかと固めで切り返す見せ場もあった。金児も妻の女優・楊原京子(36)が見守る中、奮闘。逆エビに耐え、ブレーンバスター、ギロチンドロップで沸かせた。

 試合中には、女性ファンから相手側に「顔はやめて!」の声も。

 試合後、神田は「楽しかった」を連発。金児は「しびれました」と安どした。

 センスを見せた2人だが、継続参戦について、神田は「機会があればやりたいけど、役者の方に専念したい」と控えめだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス